忍者ブログ
加藤英幸blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばライブやるんですよ。
なんかここから入って、予約してくれてるみたいで、
指摘があり、この場を借りて、
告知させていただきます。
7/6裏うさぎライブでドラムたたきます。場所は赤坂で、ご予約はこちらで。
あと最近、遊びでレーベルみたいなこともやっております。
CDも聴いてみてください。

と言うわけで、
やっと重い腰を上げて、やっております。
庭の手入れ&更新です。
ずーっとほったらかしで、
ルミの遊び場が無くなってしまったので、
草刈りです。


榊の中に仲間はずれがいました。 とりあえず、ルミは駐車場です。

何時間経ったでしょうか、一通り遊んで飽きたルミは、いつも決まって玄関の扉で待ってます。

今日俺はちょっと違う男です。
久々に見える地面に、解き放してやりました。


ついでにレモン(昔飼っていたセキセイインコ)のお墓です(泣)。
本日は全体的に楽しかったとさ。



おわり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃんと見てますよヽ(*゚∀゚*)ノ
久々の更新ですね!写真も盛りだくさん!!素敵なお庭ですね。
今度、初めて裏うさぎのライブにお伺いします!とても楽しみ♪。☆*ヾ(*´∀`)ノ*☆。♪
ミハ 2008.06.22.Sun 23:54 編集
がんばります
7月6日、裏うさぎ出番は、7:10の予定です。
よろしくお願いします。
加藤英幸 2008.06.29.Sun 23:09 編集
<<ライブ  | HOME |  祝!!>>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
加藤英幸
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/07/26
趣味:
音楽、車、釣り、バイク、放浪
自己紹介:
10代後半に「BAKU」で活動後、LAドラム留学を経て、手動トランスロックバンドRED BEANS(のちに夢宙遊泳)を結成。都内ライブハウス、クラブ等でのライブと並行して、「eco」「裏うさぎ」「SKOOTER」「イエローケース」などのドラムサポート、パーカッション、レコーディングエンジニアなどでも活躍。2011年には、谷口宗一の弾き語りライブにドラムで参加。2015年のミルファミラストフェスでは、BAKU時代の楽曲や谷口ソロ曲をバンド編成で20数年ぶりに披露。2015年より富山にてセカンドライフ満喫している。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]