忍者ブログ
加藤英幸blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にでっかいの釣りました!!


と書こうと思ってたけど、大変なことが起こってます!
なんと4月12日に仲間の久保田氏と房総半島に釣りに行ったことが
東京中日スポーツの記事になりました。

写真もデカデカと載ってます!



なんでこんなコトになったのかというと、「釣り友達の久保田さん」が、すごい人だからです。
去年は110センチと104センチという小学生くらいの大きさのスズキを釣り上げました。
サラリーマンの傍ら、釣りメーカーの開発協力をしたり……、音楽に例えれば、サラリーマンをやりながらフェルナンデスのモニターになってスタジオワークもやっている、みたいな感じ?

SAURUS
↑久保田さんが関わっているメーカーサイトです。クリックしてね!

で、その久保田さんが、東京中日スポーツの釣りページで連載を持っていて、その連載ページのための釣行にたまたま同行してしまい、たまたま大きいのを釣ってしまい、たまたま載ってしまったというわけです。
ちなみに、「釣り友達の久保田さん」とは、釣り人が集まる釣り専門のSNSで知り合いまして、そっちの世界ではそういう友達のことを「ソル友」と呼びます(笑)。

約2年前にそのSNSを始めたのですが、すぐに東日本大震災が有りました。
釣り専門のSNSなのでその時世間では釣り所では無いといって自粛が相次ぐ中、
釣りを通して何か支援は出来ないかと、久保田さんが代表となって「東北ライジングサンプロジェクト」
を立ち上げ、自分もそこで微力ながらお手伝いさせて頂いております。

そんなご縁も良いモンですな。
HPありますので、興味が御座いましたらどうぞ。
東北ライジングサンプロジェクト

さて、
話はさかのぼり、3月末のことですが、横浜でフィッシングショーというイベントがありました。
そこで、ガラガラの福引きをしたところ、なんと1等の金の玉が!!!
賞品は6万円相当の釣り竿!!!
その釣り竿と、ソル友から貰った新品同様のウエットスーツという装備で、初めて釣ったのが、なんと
ヒラマサ85センチ!!! 5.6㎏!!!

今年の運を全部使い果たした気がしてなりません。
しかし、そこは持ってる男ということでまだまだやります!







そして、バンドはライブやります!



もう来週となってしまいましたが
5月11日
裏うさぎat赤坂グラフィティーです。
このバンドも振り返れば長いですが、メインのギターボーカルが遠くに行ってしまうので、今度はいつやれるか分かりません。
超必見です!

詳細はメールフォームにて受け付けております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
acco♪
おおおおおおおお!
加藤さん!やりましたね!!
全くの素人ですがすごく大きいっていうのはめちゃくちゃわかります!

そして、一等当選おめでとうございます!
さすが!やっぱり持ってる~(´∀`*)

ライブも、楽しんで来てください
東京に住んでたら聴きたかったなぁ♪
バンド名も可愛いなぁ
NONAME 2013.05.09.Thu 17:05 編集
acco♪さんありがとうございます。
いやぁ、今年はいける気がします‼
なんてったてブリより高級なヒラマサデスよ。
本当は、ヒラスズキを狙ってたことは内緒ですよ。
今度はヒラスズキで乾杯します!

LIVE残念ですが頑張ります。
加藤英幸 2013.05.09.Thu 20:07 編集
無題
先日はライブお疲れ様でした!
ライブでは会場が満員で、スピーカーの前の席しか空いておらず、爆音に耐えられるか心配しましたが、要らぬ心配で楽しむことができました♪
その後長々とスミマセンでした。でも色々お話が聞けておもしろかったです(^-^)

自分はfacebookとかやっていないので、またブログをアップしてもらえると嬉しいです☆ライブ情報だとさらに嬉しいです☆

では釣人頑張って下さいね(笑)
ひらあね 2013.05.20.Mon 21:53 編集
ひらあね
此方こそ釣りの話とか要らぬ話題ばっかりお付き合い頂いてスミマセン(笑)
LIVEの時は必ずお知らせしますのでよろしくお願いします。
加藤英幸 2013.05.21.Tue 07:03 編集
無題
加藤さん、Facebookは漢字のお名前で登録されていますか?
すみません、なかなか見つけられなくて・・・(´;ω;`)

ワンちゃんの姿、見たいので教えて頂けるとありがたいです♪
acco♪ 2013.05.26.Sun 06:35 編集
初めまして!
初コメです!

私は36歳♀ですが、最近昔のことを思い出すことが多くなり・・・(^_^;)
宗チャン何してるかな?ってそこから偶然に
加藤さんのブログにたどり着きました!

ツーショットの写真見ましたよ!
今でも加藤さん、宗チャン繋がってるんですね(^-^)なんか嬉しかったです

昔、ファンクラブにも入っていて、
ライブに三回行きましたよー♪
いい思い出です(^-^)

また来ます★宗ちゃんにもよろしくお伝えください!
あみ 2013.06.06.Thu 20:08 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
加藤英幸
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/07/26
趣味:
音楽、車、釣り、バイク、放浪
自己紹介:
10代後半に「BAKU」で活動後、LAドラム留学を経て、手動トランスロックバンドRED BEANS(のちに夢宙遊泳)を結成。都内ライブハウス、クラブ等でのライブと並行して、「eco」「裏うさぎ」「SKOOTER」「イエローケース」などのドラムサポート、パーカッション、レコーディングエンジニアなどでも活躍。2011年には、谷口宗一の弾き語りライブにドラムで参加。2015年のミルファミラストフェスでは、BAKU時代の楽曲や谷口ソロ曲をバンド編成で20数年ぶりに披露。2015年より富山にてセカンドライフ満喫している。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]