忍者ブログ
加藤英幸blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。
なんか俺って、文章下手だし、文系と言うより、体育会系だしで、
いつもは、写真でごまかしてるけど、
今日は、言わせていただきます。

今回は初めての方が多くて、新鮮でした。
昔は無かったけど、見に来てくれた人ひとりひとりと、話が出来たりするのって、すごく良いと思う。
こんなにおやじなのに、「一緒に写真撮って下さい」なんちゃって、
恥ずかしいけど楽しかったです。


それから、昨日ライブで対バンだった「THNKERBELL」
かっこよかったっす。まじで。
やっぱり、主(主張)がある!
今の若け〜者には、欠けている何かがある。
バスルームでの独り言?(曲名が分からない)好きになりました。

なるほどと思いました。

こう見えても?!俺って、主がないので、
こういうの観ると、うらやましく思う。
 
主がないってゆうか、形にするのが苦手なんだよなー。
やりたいこととかいって、曲作ってみたりしても、なんか
にっちもさっちもいかないんだよねぇ。

とにかく、自分に足りないモノを見せつけられた気がして、
年甲斐もなく、熱くなってしまいました。
また一緒にならないかなぁ??
ホント楽しかったっす。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!!
久々に長文ですね!
ライブに初めてお伺いさせて頂きました♪
とても楽しかったですヽ(´∀`)ノ
生加藤くんを目の前にして、緊張しすぎて、大変でした!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ミハ 2008.07.07.Mon 23:39 編集
お疲れです
裏うさぎ、どうでしたか?。またみんなで和やかな時を過ごしましょう。音楽的には和やかじゃ無いけどね。
加藤 英幸 2008.07.08.Tue 22:14 編集
カッコよかったです!。*゜・(・∀・)。*・。*
3人とは思えない、とってもパワフルな素敵なバンドですね!
多田さんのギターも、鳥肌立ってしまいました(゚ロ゚;)
『和やかな時』いいですね!加藤君もミルさんもとっても良い方で感動しました(>д<)゜・。ルミたんも超~っ、可愛くてヤバかったです!!! お気遣い有難うございます! また是非お伺いしたいです♪ 
ミハ 2008.07.09.Wed 02:44 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
加藤英幸
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/07/26
趣味:
音楽、車、釣り、バイク、放浪
自己紹介:
10代後半に「BAKU」で活動後、LAドラム留学を経て、手動トランスロックバンドRED BEANS(のちに夢宙遊泳)を結成。都内ライブハウス、クラブ等でのライブと並行して、「eco」「裏うさぎ」「SKOOTER」「イエローケース」などのドラムサポート、パーカッション、レコーディングエンジニアなどでも活躍。2011年には、谷口宗一の弾き語りライブにドラムで参加。2015年のミルファミラストフェスでは、BAKU時代の楽曲や谷口ソロ曲をバンド編成で20数年ぶりに披露。2015年より富山にてセカンドライフ満喫している。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]