忍者ブログ
加藤英幸blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日。

裏うさぎリハして来ました。

その前に、この所の寒さにめげてしまい、
上着を買いに、デパートへgo!

やっぱり、冬といえばパタゴニアでしょう。
NORTH FACEのSUMMITシリーズも良いですね。

一応、機能重視で最近流行りのゴアWINDSTOPPERを
探しに、、、。

これといって、気になるものは無かったので
買わずに終了。

デパートって久しぶりですが、
異国の地ですな。
場違い、
借りて来た猫状態感タップリです。


ファッションへの興味は、ほとんど0なので、
なかなか機会が無いですね。

いつもは、嫁が勝手に買って来たものを
お気に召したら、2、3年ずーっと
そればっか着てます。

嫁はファッションにうるさいので、
丁度良い感じ。

最近は、山ガールや釣女のお陰で、
アウトドアもファッション化してる様で、
MILLET(アウトドアのブランド)となんとかが
コラボしてるジャケットを嫁が着ていたので、
横取りしました。小さめだが、ギリいけたよ。

それにしても、何も買わずに
人ごみの中を歩いただけなので、
欲求不満、、、。
そういやぁ、今日リハだよね、、、。
近所だけど、歩くの遠いよね、、、。
前からチャリ欲しかったよね、、、。
もうすぐ時間だよね、、、。
いそがななくっちゃ、、、。
ってな感じで、、、。

買っちゃいました。

写真乗せたかったけど、最近
明るい時に家に居ないので、
撮れませんでした(泣)

40過ぎのおっさん、おばさんが、
楽器持って、チャリでバンドリハって、
なかなか渋いでしょ(笑)

しかも、体力続かないので
リハと言っても、
リハビリでした。


こんなんですが、見に来て下さい。

裏うさぎLIVE
赤坂グラフィティー
open18:00
start18:30
出番はまだ決まってませんorz

拍手[0回]

PR
今日は、竿でなく棒を振ってきやした。
ST氏のアコースティックソロライブ10周年記念に、ゆかりのある田口さんと
私加藤がゲスト出演させて頂けることになり、そのリハーサルだす。
約20年ぶりに見る(プレーをね)ST氏は未だ若々しくピチピチしてました。
田口さんは初めてお会いしましたが、ピアノが上から下の音までバッチリ弾きまくりで、
めちゃめちゃ楽しかったです。

今回は普通の編成ではなく、アコギ+ピアノ+ドラムの3人編成。
なんかスッカスッカですが、良い感じに仕上がりました、、、っと思う?!
大まか喫茶店でだべってた気がしますが、大丈夫でしょう(汗)


これは本番が楽しみです。
それと当日は私関連のグッズも置いて貰えることになりました。 超レアグッズ、レア音源も間に合ったら置きますので 是非是非。
超必見!!

9月18日江古田マーキー
全員集合!!

拍手[0回]

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
加藤英幸
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/07/26
趣味:
音楽、車、釣り、バイク、放浪
自己紹介:
10代後半に「BAKU」で活動後、LAドラム留学を経て、手動トランスロックバンドRED BEANS(のちに夢宙遊泳)を結成。都内ライブハウス、クラブ等でのライブと並行して、「eco」「裏うさぎ」「SKOOTER」「イエローケース」などのドラムサポート、パーカッション、レコーディングエンジニアなどでも活躍。2011年には、谷口宗一の弾き語りライブにドラムで参加。2015年のミルファミラストフェスでは、BAKU時代の楽曲や谷口ソロ曲をバンド編成で20数年ぶりに披露。2015年より富山にてセカンドライフ満喫している。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]