忍者ブログ
加藤英幸blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image032.jpgメガ照り焼き、おいしかったです。







普段からケチャら〜でマック大好物!!あの胃もたれ感、最高〜〜!
アメリカ行ったことある人は分かるかなぁ?
マックのナプキンで鼻を咬むと、アメリカの匂いがします。試してみてください。
それはそうと、
うちのバイク(バンバン200)が遂にラッキーセブンそろいました。7777、7Km

Image033.jpg







道端で激写したんですが、後ろから来た車にひかれそうになりました。
来る日も来る日も、雨にも負け、風にも負け、2年かけてやっとでした。

まだまだ絶好調です。
今度のラッキーセブンは見られるかな??
たぶんそこまで、動いてないかも。
レンジが入院してる今はもっぱらバイカーです。(まだ1日しか経ってない)
そういえば、ディーラーから未だ連絡来ないよ?!
大丈夫ですか、甲斐さん?

今日は、ルミの写真が無いので、昨日撮った写真からいきます。
2c53c299.jpeg










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメントです
どうも。こちらでは初めましてですね。
毎度の事ながら、加藤さんの食欲には驚かされてます。うちのダンナも真っ青な食いっぷりですよね!
私も21才の頃はモスバーガー3個とか余裕でしたが、今は普通のセットで十分です。メガは前回の時にダンナがチャレンジして懲りてました(笑)
blog、可能な限り続けてくださいね~。
2007.06.19.Tue 21:44 編集
ファーストコメント有り難うございます。
可能な限りやらせていただきます。
今でもモスバーガー3個余裕っす。
7/11のアメリカンドックも好きで、家の近くにモスと7/11が隣同士になってて、どっちも持ち帰りしております。やせの大食いです。
加藤英幸 2007.06.19.Tue 23:25 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
プロフィール
HN:
加藤英幸
年齢:
53
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/07/26
趣味:
音楽、車、釣り、バイク、放浪
自己紹介:
10代後半に「BAKU」で活動後、LAドラム留学を経て、手動トランスロックバンドRED BEANS(のちに夢宙遊泳)を結成。都内ライブハウス、クラブ等でのライブと並行して、「eco」「裏うさぎ」「SKOOTER」「イエローケース」などのドラムサポート、パーカッション、レコーディングエンジニアなどでも活躍。2011年には、谷口宗一の弾き語りライブにドラムで参加。2015年のミルファミラストフェスでは、BAKU時代の楽曲や谷口ソロ曲をバンド編成で20数年ぶりに披露。2015年より富山にてセカンドライフ満喫している。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Template By Emile*Emilie / Material by Auto-Alice
忍者ブログ [PR]